top of page

SINGLE POST

成熟

コウソール 松本です


あれは30代前半。

鏡を見てたら、目元にうーっすい1本の線

昨日まで気が付かなかったシワができてる?!

これはヤバいと週末、目元にヒアルロン酸の注射を打ちました。


今や笑い話

老化=恐怖、醜さでした(笑)


それは対峙すると巨大で凄まじい抵抗を生むけど寄添えば、あまり視界にも入らず気にならなくなる。


近頃はグレイヘアも認知度が上がり私達も「若さ」から「成熟」へと視野が拡がりつつあるのかもしれません。


若さしか必要ないなら、何故神様は老いを造られたのか?


昔聞いたセリフ。

何故かずっと心に留まっています。


若くても、そうで無くても貴方美しく、素晴らしい。


酵素風呂で温まって最高のご自身と出会いましょ


bottom of page